2006年11月04日

部屋紹介w

えー麺達の部屋を紹介したいと思います!

まずは麗から、

部屋紹介w

管理人が思った麗の部屋、、、、




まぁ微妙ですね!!!!


麗の部屋ダシ・・・・w



じゃあ次は葵さん行ってみよう!

部屋紹介w

これは管理人自体が気に入ってますw

だって葵サン好きだからww


じゃあ次はルキの部屋へ!

部屋紹介w



なんか合わないw


それは何故かって適当に作ったからさ!

ウソw


じゃあ次はリーダーの戒の部屋へ!



部屋紹介w



落ち着いた感じでいいですね!



じゃあラストれいたの部屋へ!


部屋紹介w



クマのぬいぐるみをつけてみましたq


れいたやったら遊んでくれそうやしw


最後に思ったのですが皆の部屋やたら広いな!


と。


まぁこんな感じで頑張りたいと思いますw



 




Posted by ゆ@管理人 at 18:44│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして、良いブログですね。また来ます^^
Posted by レイプ動画 at 2011年10月22日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。